赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23033 ( 詞リスト )
(1) フロート作詞/ぼっち943_21-22<>sk7_457
憧れはメロンソーダの 上に浮かべたアイスクリーム
チャーハンに刺さった旗 爪楊枝もイケてるわ
最低だこと 両親は 私を残してイっちゃうの
買い物 助手席 置いてけぼり 蒸し暑くてたまんない

ねえ そこのお兄さん 一寸
この鳥籠から連れ出してよ
今なら私 全てを捧げたって構わないから

シンデレラになりたかったの
アリスの様にもなりたくて
傘を振り回したヘップバーン
足元からの風 ランデブー

ねえ そこのお兄さん お願い
私のパパママ 呼んで来てよ
今すぐにでもこのまま逝ってしまいそう 早く

シンデレラなんかいいから
アリスでさえ以ての外よ
私はただ生きて居たいだけなの
贅沢は言わないわ ねえ ねえ
ただ単純に生きていきたいの
ちょっとの不満も言わないから
お願い お願い お願い ねえ
頭もくらくらくらくらぐらぐら

ああ…

憧れはメロンソーダの 上に浮かべたアイスクリーム