赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23012 ( 詞リスト )
(1) 小雨日和作詞/279942_25
逃げるに逃げられない状況 手もかじかんでどうしよう
井戸の底に沈められた 僕の愛はいずこ

溢れるスーツ姿の現像 目も乾きだし朦朧
宿に住まう座敷わらし 君に愛をあげよう

夢つかみたいんだよ まだ君が必要なんだよ
お決まりのセリフを古びたカバンから取り出して
向かうは小雨の歌 この夏を振り向かせたいよ
溶けだした瓦礫を支える人になるはずだった

頼りのベニイロした鉢巻 樹が枯れそうな秋の日
角にぶつけ腫れる右目 僕は舌打つだけ

祈りはゲームと成りて落書き 日が傾いた伊勢崎
窓の湯気が泡と変わる それを君にあげよう

風になりたかったよ 本当は保守的なんだよ
おざなりの優しさ壊して嗚呼なにが男だよ
日陰のカラスみたく なれたならまだマシだったね
辛いけど鼻歌うたう人になるはずだった