赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22974 ( 詞リスト )
(1) ドロボウライト作詞/ぼっち938_552
幸せの中で不幸を探して 温もりの中で冷たさを見つけて
そうやっていつまでも主人公気取って 気がついたら脇役で
それでもまだ輝きたくて いつか夢見た世界に行きたくて
そうやっていつまでも藻掻いていたら 何時の間にか何も見えなかった

僕が笑えなくなったあの日から 世界が僕を笑い始めた
気のせいだとか ネガティブだねとか そう言うことじゃない わかってない
僕が泣き始めたあの時から 世界に涙が溢れ始めた
それは それは とても温かくて 何もかも奪い去る様な光

目指したんだ 馬鹿な夢を 誓ったんだ そう 僕だけに
だけど だけど 叶わなくても 儚くても 醜くても でも でも

僕が笑い始める明日から 世界が僕と笑い始めるんだ
エゴイズムでも ナルシズムでも 構わないんだ 僕がいいなら
僕が泣き止んだこの時から 世界に朝がやってきたんだ
それは それは 醜く美しいのさ 僕だけが手に入れた証

痛みも苦しみも 涙も悲しみも 何もかも奪い去る様な光