赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22923 ( 詞リスト )
(1) 復讐作詞/('A`)モヲトコ938_109
踏みしめる雪に赤のしぶき舞った
絶望の苦しみが 消えてゆくよ
降り積もる雪がやがて僕を包む
絶望も消してゆく 誰にも見えないように

冷たい息吹が 流し込んだコーヒーを
ひねり潰すように 芯を壊してゆく

誰かの意識を 知っていたよ背中越し
知っているよ僕は 終わり迫ってゆく

分かったよ 冷たい素手で震えながら
コートに隠した何か
そして闇の中 木の陰で佇んでる君のこと

踏みしめる雪に赤のしぶき舞った
絶望の苦しみは 消えてゆくの?
降り積もる雪がやがて僕を包む
絶望も消してゆく 誰にも見えないように

うずくまる雪に赤の海が広がる
絶望の苦しみは 消えてゆくと
降り積もる雪がやがて僕を包む
絶望も消してゆく 誰にも見えないように

降り積もる雪がやがて僕を包む
足跡を消しておく 誰にも見えないように
誰にも見つからないように