赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22915 ( 詞リスト )
(1) 会えない鍵作詞/279938_18<>sk7_405
零してしまったコーヒーを君はふいてくれて
君の仕草とその笑顔に思わず見とれてしまってて

今思えば だめでしょって言われたかったのかなぁ 僕は素直じゃなくて

昔の二人はちょっとした事も忘れないで
寒い部屋も途切れ途切れ明るくなってくのが分かって

今思えば 愛情ってまさしくそれなんだなぁ なのに気付けなくって

見て見ぬ振りが怖く感じたころに戻れたら
君はまたその笑顔 見せてくれるかな
こんなに冬が重く冷たいものと思わなかった
君と云う思い出が 告げる次の月

失くしてしまった合鍵は 誰も拾えなくて
僕みたいにただぽつりと帰りを待ってる筈だろう

今思えば 合鍵って君とおそろいだったなぁ 今じゃ意味が無くって

見抜けないまま辛い夜中を今日も過ごすんだ
君らしく生きていけるはずも無くってさ
こんなに夜が重く切ないものと思えなかった
君にまた会えたなら 何を言えるかな

見て見ぬ振りが怖く感じたころに戻りたいな
君と云う思い出が 告げる次の冬