赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22908 ( 詞リスト )
(1) 惰眠作詞/左折938_7-8<>sk7_393
時間を喰う 何かしなくちゃ
回らない頭、空っぽの頭

疑問を喰う 考えられない
気分屋の奥歯、夢想家の奥歯

伸びた髪が邪魔で 前も見えない
病院 どっちがいいかな
笑う神が邪魔で 気分が悪い
フェードイン どっちも嫌いさ あぁ

惰眠貪る もう起きなきゃ
見慣れない手首、ご存知ない手首

不安貪る もう吐きそうだ
理想値の頭、基準値の頭

ただの嘘が好きで 今じゃ無敵さ
酸欠 ちっとも足りない
赤い血が邪魔で 眠気も来ない
サンセット 何か息苦しい いや

枕抱いて 酸素吸って
薬のんで 薄目開けて
笑わないで聞いて
聞いて欲しいんだって

伸びた髪が邪魔で 前も見えない
病院 どっちがいいかな
笑う神が邪魔で 気分が悪い
フェードイン どっちも嫌いさ あぁ

何時間眠る 眠ればいいのか
8時間眠る 目が覚めない