赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22904 ( 詞リスト )
(1) アフタースパーク作詞/規制用7スレ389937_23<>937_25<>sk7_389
誰かの出した信号
拾って例えて微振動
垂れ流すだけの脳髄
気付けば感電死
大きくなったキミも
子どもに戻れば避雷針
合わせ鏡のように嘘吐き
ひたすら乾電池

震えたのは凍えたからじゃないよ
この涙は綺麗なものではないよ

ああ ああ
誰かのモノみたいな口がひとりでに開いて
聞いたことのあるそんなセリフばかり飛び出して
アフタースパーク 僕と君の回路が開いて繋がった
何も見えないのは僕だけのせいじゃない

言葉の海にて絶息
保った理性で手を振った
焦って火を消す導火線
手遅れSOS

どうにかもう上手な死に方はないか
愛してよって言われてみたくはないか

ああ ああ
百万回捻っても出てこない水を求めて
ただ一回喉を潤すことをとうに忘れた
アフタースパーク 僕と君の回路が開いて繋がった
何も見えないのは僕だけのせいじゃない