赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22881 ( 詞リスト )
(1) ja作詞/ぼっち933_4<>sk7_373
ありふれた物に間違いはないよ 僕はいつだってそう思うんだ
平凡に紛れようと必死になって 全然特別なんかじゃないのにね

この日常も 僕のこの思いも
転がる空き缶も そう 個々の想いも
いつだって代わるけど 変わらない世界が ここにある
やがて世界を 変える力を
全ての価値観を ひっくり返す程の
いつだって裏切るけど 裏切っていく明日が そこにある

oh... i will never give up
he told me (i was glad and glad)
he thougts (no) idea(ひとつのアイデア)
ja ja ja(ヤァ ヤァ ヤァ)

ありふれた物が正解だったら
なんて面白くない世界だろう
100回目のジェットコースターみたいだ
驚きも恐怖もない疾走感

この日常も 僕のこの思いも
転がる空き缶も そう 個々の想いも
いつだって代わるけど 変わらない世界が ここにある

忘れちまえよ 投げ捨てちまえよ
迷うような ブレる心なら
死にたくて たまらない 死にたくない世界が 底にある