赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22878 ( 詞リスト )
(1) パンツ大事件作詞/しめ鯖932_26
朝に股間が寒くて突然目が覚めたんだ
おきてみると俺の股間がもろ出し パンツが消えていた
これは事件だ これは事件だ 俺のパンツが何処かへ消えた
これは大変だ これは大変だ 俺の愛しのボクサーパンツはどこへ Oh Yeah

今君を探しに外へ出かけるよ 生まれたままの姿で
君をなしに眠れる夜なんて考えられないから 僕は君を追い求め続けるんだ
今君を探しに外へ出かけるよ 生まれたままの姿で
僕のありのままの姿をみんなに晒すよ


だけどやがてサイレンの音が響いて 再会したパンツ片手の俺は
まるで不審者のように追いかけられた Oh Yeah

今君を右手に外を駆けるよ 生まれたままの姿で
君をおいて逃げることなんて考えられないから 僕は君を絶対手放さないよ
今君を右手に外を駆けるよ 生まれたままの姿で
僕のありのままの姿をみんなに晒すよ


ターイホ
Oh Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!