赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22877 ( 詞リスト )
(1) 卒業の夜作詞/932スレ25(ID:QZRqhdMt0)932_25<>932_29
三十路越えて 独身 性なる夜に
誰かがドアを ノックした
やっと卒業出来るんだ 魅知の世界へ

神聖! 割礼! 童貞! 包茎!
結婚! 結合! 決裂! 決壊!

オナホだけじゃ 物足りない
そうだ!デリヘルがいるじゃない
正常じゃない この気持ち
正乗位じゃない 顔面騎乗!?
この日の為に 剃ってきた パイパンだって 関係ない!
その気になれば 乗ってきた 万感だって 溢れ出ちゃう!

あぁ痛過ぎた ニコ厨の頃 好きだった ロリっ娘
会いたくても 二次元だから 不可能だった そんな事

Infinity to beyond! 次元の彼方へ
二次でも三次でも構わない
まだあのアニメの二期が完結していないから
それが僕の 生きる希望

社畜! ニート! ゆとり! 中卒!
割れ厨! ニコ厨! ニダチョン! にわか!

PINKだけじゃ 味気ない
そうだ!VIPがあるじゃない
連られてしまう 心底ない
釣りスレだって 気にしない!
コミケの為に 我慢した オナ禁さえも 快感だ!
会計の度に 失禁した 垂涎された 同人誌!

あぁどうしよう 包茎のこと デリヘルに バレたった
愛撫でさえ 鈍感なこと 早漏なのに 勃ったった

Infinity to beyond! 夢幻の彼方へ
百合でもゲイでも構わない
いつかきっと理想郷の二次元へ行けるから
それが僕の 夢への羨望