赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22876 ( 詞リスト )
(1) 薫風(くんぷう)作詞/しめ鯖932_15-17
あれは背伸びをしていた15のとき
伝える形も分からずラッピングもしないまま
ただぶっきらぼうに ただ適当に
君が躍るから 君が笑うから 僕はそれに釘付けだった

遥かな影を追いかけて後を追って でも影が重なるのは何処が気が引けて
ずっと後姿を眺めてるだけ

風吹けば君が燦々と 僕は傍目から眺めてるだけで
風吹けば君が凛々と 僕はただ風になりきるだけで

あれは少し驕っていた15のとき
物の価値も分からずそれは君のことも同じで
ただぶっきらぼうに ただ適当に
君が寂しいから 君が俯くから 僕はそれだけを見ていた

風吹けば君がぽろぽろと 僕はただ横をさすらうだけで
風吹けば君がしんしんと 僕はただ傍で声もかけないままで

触れ方も分からずに案じ方も分からずに
ただ流れるだけただ吹かれるだけ風の風の風のように


風吹けば君が燦々と 僕は傍目から眺めてるだけで
風吹けば君が凛々と 僕はただ風になりきるだけで
風吹けば君がぽろぽろと 僕はただ横をさすらうだけで
風吹けば君がしんしんと 僕はただ傍で声もかけないままで

ただ流れるだけただ吹かれるだけ風の風の風のように