赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22868 ( 詞リスト )
(1) 632作詞/規制用7スレ367931_27<>sk7_367
あたしの首に きつく巻き付いた 赤い花冠
君の手首に きつく巻き付いた 青い鶏冠
この主導権は 全て賭け事へと 赤いエンゲージ
喝采の声は 無に帰しサヨウナラ 銀色のリング

リード引いて 舌突出し 笑って笑って 喧噪飛び交う
さあさあすったもんだの騒ぎで
リード取ってよ 拳振り上げ 騒いで騒いで パラノイア発症
さあさあ321の号令で

目を瞑って真っ逆さま 落ちて逝けよ 黒い太陽の中へ
踊り狂う 姉妹達よ 赤い靴でも履いたの?
腹を括って頂点まで 昇って果てろよ 白い海の中で
笑い狂う 兄弟たちよ 青い糸で窒息するの?

さあさあ321の号令で

目を瞠って一直線 向かって死ねよ 赤い死線の向こうへ
怒り狂う 恋人達よ 後悔するくらいならね
腹を裂いて終点まで 切って夢見て 青い海の中で
生き狂う 人生共よ 精々繰り返す 自問自答