赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22861 ( 詞リスト )
(1) (930スレ28-29)作詞/だ930_28-29<>930_23
一番

明けました 明けました
さぁさ今年もうつ病気取り
仮病仮病 仕事なんてたるいたるい
だるい 休もう VIPしよう
今年もだるい サボろう そうしよう

いつも家族を悩ませて
”自立”なにそれ美味しいの?
”自炊”ああ失敗しました^^

カミサマなんて残酷だ
未来もなく 夢もなく 一日あっと過ぎていく
カミサマなんて居ないんだ
言葉もなく 愛もなく 一日ぼーっと過ぎていく

二番

やめました やめました
あぁあやっぱり続かないんだ
寝よう寝よう 仕事なんてやめちゃいました
休もう 寝よう VIPしよう
今年もだるい 寝よう そうしよう

いつも自分は一人だけ
”集団”なにそれ美味しいの?
”孤独”ああそれ俺ですね^^

カミサマなんて泡沫(うたかた)さ
思いもなく 恋もなく はかなく朽ちていく
カミサマなんて滑稽さ
なにもなく なにもなく 全てが崩れてく

カミサマなんて残酷だ
未来もなく 夢もなく 一年あっと過ぎていく
カミサマなんて居ないんだ
言葉もなく 愛もなく 一年ぼーっと過ぎていく
930スレ23 作詞だ
930スレ28 タイトルは誰かつけてくれ

投下時題無し