赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22845 ( 詞リスト )
(1) ペインファッカー作詞/規制用7スレ352928_45<>sk7_352
目くらましの一手と ただ
ブチまけた すでに塗りツブした
ウソがバレる 嗅覚冴える 君の鮮烈さにアリバイたたず
根も葉もないウワサを まだ
口からでまかせで気取ってるんだ
崩れ落ちる 剥き出しになる 皮肉も面食らって傷みとなる

明快なセリフが 卑しいところを吐(つ)いた
君はカワイイ声して 僕を抉らないでくれ
閉口した先で 待つのは孤独と恥と
口癖の終わりでしょう それはわかってるクセに イジメないで

逃げの姿勢だってもう
見透かされてんだ 回り込まれてんだ
またつんのめる 酸っぱい 演出がましい君に掘られている

軽快なテンポで 口元 ホクロが弾む
クチビルの先尖らせ 心探らないでよね
抵抗した果てに あるのは苦渋のラブか
突き抜ける嵐でしょう? これは回避できないや

明快なセリフが 卑しいところを吐(つ)いた
君はカワイイ声して 僕を抉らないくれ
閉口した先で 待つのは孤独と恥と
口癖の終わりでしょう それはわかってるクセに イジメないで