赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22836 ( 詞リスト )
(1) 集合作詞/279927_279
ホトトギス コウノトリ 全部おてのものストッキング
目いっぱい 精いっぱい そして缶いっぱいぶどうジュース

ドッカーン放つよ 鎌倉の兵士よ 母のようなやさしさ 愛 剥ぐ 一途

汗をかく 夢を描く そうだ目で愛そう アメイジーベイベー
フレンドリー Favorite 未だかつてないキルミーベイベー

会えるかな今日 口先だけのTalk だってこんなのないよ 九十九里浜
見たことが無かった 嘘なんかつかない 無作為な小春 新宿最中

恋をする 愛おしい 渡り廊下はしゃいで逃げる
良い気分 良い身分 酔いしれた自分 平和の麻薬

あったかい あったかい ドレミファソラシのバラエティ
海鮮丼 走馬灯 なんて神秘的 無謀 No more

真実なんだよ 今夜こそ言うよ 人形だから死なない 最終兵器
頑張ってみるよ 無理はしないでね ハイリスクでは無い空 ずっと帰らない
花束を渡す 妖精なんだ ああまるで愛撫 手を振りたいな
僕らの頬を 撫でては消えた せめてお祝いさせてよ Happy days

真面目過ぎ 遊びましょ 全部おもかげの木屑 藻屑
真に受けて 背を向けて そして表裏一体 ハミングする