赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22828 ( 詞リスト )
(1) サムデイ作詞/927スレ163-164927_163-164
でもでも だっても
まるで通じないんだろ
へちゃむくれたって なんだって
ごめんこうむり
つまりわがままなんだろ
君がくだらんジョークを
僕に投げかける 一歩手前での

終わりのない
灰汁の煮えたち 冷まして
一人 ボソリ ボソリと
そしたら今日も 眠くなるわけ

ある日 ある朝 僕は
夢にサヨナラ告げて
そのまま爆弾を 遠く 先まで
捨てに行こう

ハイサイ なんてない
処世術にはまって、そう
無茶振りがもっと 限界を
超えてゆけるまで

絞り尽くしてなんぼの
雑巾みたいなもんよ
呆れも過ぎて 知ったかぶって、もう

ある日 ある朝 僕は
夢にサヨナラ告げて
そのまま爆弾を 遠く 先まで

一人 見上げた 空は
苦しみも忘れよう
しがらみも
なにもない この世界で

許されるのか 許されないのか
そんなことはもう少し後で
今はただ この開放感を 生きたい
ララ ラララ