赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22821 ( 詞リスト )
(1) TSは素晴らしいものだ作詞/279927_50
君の芽 僕の芽 同じ目で見て
身体も心も女の子になれそう
君の手 僕の手 小さいねホラ
可愛い顔した女の子になれたよ

こんなのなかった 少なくとも僕の辞書には
無かった このまま変な気起こしそうな
二人は似ていた 愛の水を垂れ流すほど
好きだよ いつしか奇跡に変われそうで

ステキ ステキ ステキ

君の芽 僕の芽 同じ目で見て
身体も心も女の子になれそう
君の手 僕の手 小さいねホラ
可愛い顔した女の子になれたよ

嘘ではなかった 膨らんでは止まらないんだ
分かった 自分は妖精に魅せられた
嘘ではなかった 愛の鼓動激しくなるよ
蕩けて いつしか未来が晴れてくるね

ステキ ステキ ステキ