赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22820 ( 詞リスト )
(1) 仔猫の恋人作詞/279927_42
可愛い毛並み揃えて 僕も自然に足を二つ揃える
君は西側のドアからそっと入り込んできて
僕を幸せの窓へときっと連れ出してくれて

笑っていたね いつも その瞳で
僕を誤魔化そうとして そうはいかなくて

君は不貞寝の唄をうたってさ…ルルル

歯がゆい気持ちは今日も 一人歩きの魔法ちょっと見せてる
君はそんな僕をドアからそっと引きずり出して
僕に正解の窓へときっと連れ出してくれて

分かったふりの僕は その尻尾に
しがみ付きたい衝動で そうはいかなくて

君と同じ愛を誓ってさ…ルルル
君は優しい唄をうたってさ…ルルル
まるで優しい唄を ルルル