赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22812 ( 詞リスト )
(1) ユメモノガタリ作詞/279927_12<>sk7_335
1 冷たいバスの中 誰もいなくて 泣きたくなって
気がつけば動かない バスは最初から動いてなかった

2 奇妙な世界の入口は アリスの居ない夢の国
そこで僕が言ってた「さよなら」 季節が5つに変わる

3 小指が絵文字を描いたフリ 真夏と云う字かき消して

1 唇 乾かした 爪の先まで シズク垂らして
蛇口から生まれるは 改造をされた思い出だった

4 ペテン師の唄が遠くで聞こえるみたいな
作詞家が自殺するのをやめちゃうみたいな

3 そんな可愛い物語 ぜひとも聞かせてくれないか
真夏という字かき消して 真夏と云う字かき消して