赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22810 ( 詞リスト )
(1) サイドステンレス作詞/つまだ927_9<>sk7_332
歯車が カチリと合わない 音がしない
いつも 何度やっても 音がしない

無機質な夜に 遠のく君まで
ハンドクリーム 滑らせるような
偽りが あれば どんな言葉も
深いとこへ ただ 潜れるのかな

暗闇で一人 鈍く 光るまで
マイノリティを 演じてる 僕は
しがらみか なにか 自分勝手な
浅いとこで ただ もがいてんだ ああ

つぶらに狭く 落ちつく 感傷は
傷も なければ 借り物だから
知られたくない このレトリック
君に 君には ラララ

歯車が カチリと合わない 音がしない
いつも 何度やっても

逃げ出したい 消えたい こんな世界
真っ逆さまに 落ちていく 夢