赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22791 ( 詞リスト )
(1) コミックマーケット81作詞/279926_211
お腹の痛みも吹き飛べ 全部僕のモノにする覚悟は良いか
八月から今迄ずっと ドキドキワクワク止まらないスペース
コミックマーケット

冷たい鉄の柱も 全部 熱気引き出してステキな通路
ハチミツのど飴飲んで クルクルキラキラひび入る世界へ
コミックマーケット

いつまでも大事にするから 同じ過ちなんてやだから
笑うことにしよう

懐かしさだけが生き残る だけど僕たちの旅も侮れなくて
当てになんてなりそうな程 ドキドキトキメキ止まらないスペース
コミックマーケット

そんなこと出来っこないから なんてオキマリ言いたくないよ
笑うことにしよう
いつまでも 笑うことにしよう

希望など要らぬ 吹き飛べ 全部手にしてしまう覚悟は良いか
ハチミツのど飴飲んで クルクルキラキラひび入る世界へ
コミックマーケット