赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22772 ( 詞リスト )
(1) 分かってくれ作詞/279926_35
「俺」をはぶらせるためなら みんなを巻き込む それで全員良い気分か? 勘違いハンター
君はいつまでそうしてる 被害者のようなフリでお涙ちょうだいなど 愛の無いダンサー

ああそんな茶番は飽きたんだ 君のラッパが錆びてんぞ
分かってくれたなら良い
分かってくれなくても良い

ヤツが要らないと言うなら 覚悟は良いかな なんて言えないから自分は 好きにしてアンカー
煽られるのお嫌いなら ココから離れれば きっと気持ちも良い 多分さ 又とないアンサー

ああちゃんと出番はあったんだ だけど暴れてなくなった
そうだろう?

ああそんな茶番は飽きたんだ 君のラッパが錆びてんぞ
分かってくれたなら良い
分かってくれなくても良い