赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22769 ( 詞リスト )
(1) 柔いマフラー作詞/ぼっち926_3-4<>sk7_305
うずまる君の指先 白い息が包んだら
空もなんだか同情して 雲を何処かに追いやったんだ

雪だるまみたいに 動けないのに
はしゃいでいる君に 嫉妬している

絡まる君の指先 僕の方が冷たくって
君はなんだか嬉しそうに 暖めようと微笑んだ

雪だるまみたいに 動けないのに
はしゃぎ疲れた君に 恋をしている

柔いマフラーが 連れ去ったんだ
愛おしくなる その冷たさも
いつまでもずっと言えずにいた
言葉もどうせなら持ってって頂戴よ
やがてマフラーは ほつれていった
約束した あの赤い糸ごと
遠くなる空 君 さよなら
晴れた2月の青空 ああ

乾いた喉 張り付く舌
声もまともにでやしない
潤すものが 何もないから
仕方なく涙を通したら
もっと乾いてしまった

柔いマフラーが 連れ去ったんだ
愛おしくなる その冷たさも
いつまでもずっと言えずにいた
言葉もどうせなら持ってって頂戴よ
やがてマフラーは ほつれていった
約束した あの赤い糸ごと
遠くなる空 君 さよなら
晴れた2月の青空

本当は 君の事が…ああ!