赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22767 ( 詞リスト )
(1) 夜の街作詞/にんぢん925_41
深海に住む僕らの祖先があくびをする頃
哀しみの世界は音をたてながら軋んでいた
涙目の子供に気も留めないまま 朝日が来る度始まる旅

今日は半分かな 半分かな
息を 息をしていた 僕は 息をしていた
僕らが殺した 世界の残りで 愛の唄は虚空に響く
息を 息をしていた ここで 息をしていた

青空に往く僕らの未来がくしゃみをしたんだ
身体中から吐き出した心が溢れかえってた
立ち尽くす人に目も向けないまま 夜の訪れとする別れ

あの煙にのって 乗り込んで
息は 息はしないままで 僕は夢を見たんだ
僕らが愛した 誰かの形を 全部かき集めて夜空に撒いた
息を 息をしていた

君は半分かな 半分かな
息を 息をしていた 夜に 息をしていた