赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22762 ( 詞リスト )
(1) ano hito作詞/ぼっち925_17-18<>sk7_298
いつの間にか 追い抜いた背丈が
気が付いたら 邪魔に思えた
飾らない言葉さえ 不確かで
欠伸を一つ 漏らしていた

細い木々の 間 抜けていく
隕石を一つ かわしてみたけど
知られたくないような 気持ちまで
しゃっくりみたい 見えてた

あの人は 今でも 笑っているの

鏡の前で引き攣る笑顔を 何度も何度も浮かべては
横にいた あなたのことを ずっと ずっと想像するんだ
伝わらなくて潰した言葉を 何度も何度も広げては
もういない あなたのことを もっと もっと創造するんだ

走り抜けた あの季節の中
笑っている 涙で見えないんだ
無茶苦茶、暗号 みたいな手紙
そっと破って そっと繋げて

あの人は 今でも 笑っている気がして

鏡の前でくしゃくしゃの泣き顔を 何度も何度も堪えては
横にいた あなたのことを ずっと ずっと抱きしめるんだ
伝えられなくて呑んだ言葉が 何時も何時までも苦しめる
もういない あなたのことを もっと もっと創造するんだ

もう一度だけでいいから 僕のこと撫でてよ