赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22759 ( 詞リスト )
(1) タイムマシーン作詞/cotton925_13-14<>sk7_295
ねぇ、バカみたいだね
君の好きだったアーティスト
今更聴き始めたんだ
今更知りたくなったんだ

空の色が暗くなって
風の温度も変わってった
全てが止まらない世界で
張り付いたみたいに動かない

もしも過去に戻れたら、なんて
今日だって空想へ逃げ込んだ
“どうでもいい”が何より大事と
気付けなかった……。



ねぇ、夢みたいだね
二つ並んでたマグカップ
今更整理してるんだ
今更私はどうしたいんだ

指の先が赤くなって
テレビの向こうも冬になった
全てが変わらない世界で
思い出したみたいに笑えない

もしも未来に飛べたら、なんて
昨日だって現実へはむかった
何でもいいが何よりの罪だと
気付いていたのに……。



空の色が暗くなって
風の温度も変わってった
全てが止まらない世界で
張り付いたみたいに動かない

もしも過去に戻れたら、なんて
今日だって空想へ逃げ込んだ
“どうでもいい”が何より大事と
気付けなかった……。