赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22755 ( 詞リスト )
(1) リリィ教えて作詞/279925_5<>sk7_288
ちょっと男勝りの君が つぶやいたありがとうが気にかかる
それが感謝の気持ちなのか それとも別の意味なのか…

僕と言えば渡りの船で そよ風をただ眺める性格で
恋に疎いと言えばそうだ それゆえよけい気にかかる

昔の態度とは違うような だけどいつもと変わらないような
僕が ただ 鈍いだけなのかなぁ
リリィ教えて この僕は これからどうすればいいのか
リリィ教えて あの頃の 君みたく接すればいいのか
リリィ

ちょっと大ざっぱな君が 手繰り寄せた赤い糸が気にかかる
指を折り曲げ口に当てて 両目をつぶるその仕草

僕と言えば女の前で コーヒーをただ見つめているだけで
つまらない人と言えばそうだ だけども無関心じゃ無く

あの日を思い出す 柔いような だけど若干震えているのさ
僕が まだ 未熟者だからかなぁ
リリィ教えて この僕は これからどうすればいいのか
リリィ教えて どのように 君みたく接すればいいのか
リリィ教えて
リリィ