赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22753 ( 詞リスト )
(1) クスリ作詞/279924_39
また 何粒か飲み込んだ 欲望 嘘 殺意
それが全部 栄養に変わる時 僕はもう耐えきれないだろう
いつだって
いつだって
分からない事だらけで 嫌になるのが原因

あれ 急激に胃の辺り 痛くてたまらない
そうかきっと やけ食いで何もかもおかしくなってしまったのだろう
なんだって
なんだって
自暴自棄にもなりえる それになるのが原因 このクスリ…

ああ名前だけで分かるわけ無いから
もはや 君の名を借りるのも 時間の問題だよ

ありがとう さようなら それすらも言えないまま死んでいくのかぁ

この 煮え切らぬ想いなら 改札から見える
それを全部 ゴミ箱に捨てる時 僕はもう飛び降りてるだろう
いつだって
いつだって
下らない事だらけで 暗くなるのも原因
ああ