赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22752 ( 詞リスト )
(1) 水銀灯作詞/279924_36
色は何色でも良いと 君が呟くときは
僕は大体 黒いドレスの少女に見とれていた

ハナから君を見てたわけではないけど
明りだけが無二の友だった僕には 闇も光

Quicksilverに魅せられて 花弁がサイケに変わる
コンセントの行方はどこかしら 君はザクロ 僕は野バラ

人は何人(なんぴと)たりとも 許さないのだろうか
それが実際 黒に曇らす堕天使の仕業なのか

ハナから君を見てたわけではないけど
雅と云う国に住んでいた彼から 聞いた話

Quicksilverに魅せられて 飴玉がボタンに恋する
三千の尨毛が飛び散った それが未来 今は昔

花弁がサイケに変わる
コンセントの行方はどこかしら 君と見たら 分かりそう