赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22748 ( 詞リスト )
(1) 四捨五入作詞/279924_27<>sk7_279
詞を捨て 語を手に入れ 碌でもない 名無しの唄をうたい
ハチの巣小屋へと 急に舞いあがっていけ

いつかの街 自由の壁 銃口から 二重に重なってこう
呼んでも無いけど サンと日は昇ってくよ

幸せな毎日だ 不思議な世界すら
嗚呼 飛躍して 屋外へと君を連れていくよ

四を捨て 五を手に入れ 六でもない 七個の唄をうたい
蜘蛛の巣小屋へと ジューニ舞いあがっていけ

灯火の街 ご自由の夢 先代から ご先祖様までそう
二か月前から 一つ分かりあえたんだよ

幸せな毎日だ 不気味な時代なら
嗚呼 万歩計 携帯して持ち歩くと良いよ

幸せな毎日だ 不思議な世界すら
嗚呼 飛躍して 屋外へと君を連れていくよ