赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22736 ( 詞リスト )
(1) パイン作詞/コメコメ279924_7
えっ?オッパイン? なにそれ?ダジャレ?

ボインボインボインボイン
あっやめてちょっと強引 to the world

あかぎれが アレに見えてしまう症状に名前を付けるソブリ
あかぎれが アレに見えてしまう情報に名前をあげるなんて良い

ボインボインボイン母音
あっマジで?Chance到来 All the night

ククリつけたみたいよ 僕のチャンチャンコ
そうです それが 愛なんです

ボインボインボインボイン
あっやめてちょっと強引 to the world

あかぎれが アレに見えてしまう症状に名前を付けるソブリ
あかぎれが アレに見えてしまう情報に名前をあげるなんて良い
あかぎれが アレに見えてしまう症状に名前を付けるソブリ
あかぎれが アレに見えてしまう情報に名前を渡す 花束のように