赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22733 ( 詞リスト )
(1) タイ人ヲタ作詞/ゐそ923_46
Likeloveという言葉の 範囲は万国共通で
今日も共有する共通ワード Lの文字が飽和する
でもlikelove不思議と 言えないこの不思議ワールド
今日も共有できない偏見 価値観開放請求嘆願

赤と青と白が交差する 形は違っていたって
その心のカラーは 一緒だろう同じだろう

好きのカタチが自由ならば イレモノがどうだっていいだろ
君の心と僕の心 変わりなく輝いていた
愛のカタチが自由ならば メノイロがどうだっていいだろ
瞳に映し出す世界は 同じように映っている

HateDislikeが飽和する 伝言板を眺めていた
今日も恐怖する共演ドール お人形遊びしちゃってさ
でもhateDislike不思議と 耐えてるこの不思議ワールド
今日も恐怖超えた先の価値 価値観解放請求要請

愛のカタチが自由ならば コクセキがどうだっていいだろ
あの人形もテディベアも 愛されるため生まれてきた
好きのカタチが自由ならば ウチュウジンだっていいだろう
瞳に映し出す世界は 同じノイズに乱されている