赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22728 ( 詞リスト )
(1) 最近ありがちな終わりの形作詞/ゐそ923_16-17<>sk7_256
すぐ目の前に貴方はいるのに 言葉が全く通じないね
貴方に耳はついていて 私に声帯はあるのに
てんでどっちも意味をなさない
すぐ傍らに貴方はいるのに そのぬくもりを感じられないね
まるで幽霊のように希薄で まるで住む世界が違うように
今日も見えない壁は 私を嘲笑うんだ

暗い夜 寄り添ってほしい夜貴方には聞こえない
左耳のピアスを霞めて 落ちてゆく告白

Dirty night 汚い涙で枕 濡らす夜
潔癖気取った私のままではいられない
Sweetie night 甘い希望で夢 染める夜
砂糖菓子のように賞味期限の遠い
甘い現実は今も見れずに 腐乱を加速させる関係

口を開けば罵声馬鹿ばっか この誠意を伝えられないね
焼け焦げたハートを縁取る 愛情がつんざく悲鳴あげて
あわれ羽根を散らしていく
手を伸ばせばイタミばかり生む 終局を迎えた想いの形
腐った果実のように脆くて 過去の記憶に吐血する
明日も見えてる結果に 私は嗤っていた

明るい朝 消えずに寄り添う痣私には見えている
瞳の黒点を通じて 滲みてゆく落涙

Dirty night 汚い果実で喉 潤す夜
永遠のものなどないと知ってしまった感情
Sweetie night 甘いばかりできつい 芳香の先
落雁の花のように咲きつづけられる
綺麗な現実は今も見れずに 終局を迎えてゆく関係