赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22726 ( 詞リスト )
(1) 好きだよの仕草作詞/279923_14<>sk7_254
ああ きみと手を繋いで 一つになる素振り 懐かしい匂い
溶ける 溶ける 「好きだよ」
ああ しがらみを解いて 耳まで赤らめたら 筒抜けのアナーキー
愛の 愛のためだよ

僕が男の子で きみが女の子で
ホントに良かった ありがとう神様
理由は単純だけど 肩にふれられてちょっと嬉しい

ああ 明日気にしないで 二人で壊れよう 戻れなくて良い
溶ける 溶ける ネジごと
溶ける 溶ける そうだよ

僕と云う名の川 きみと云う名の橋
一緒になる事 きっといつか また

僕が男の子で きみが女の子で
ホントに良かった ありがとう神様
理由は単純だけど きみの寝顔見て ちょっと嬉しい