赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22716 ( 詞リスト )
(1) ドラッグに惹かれる原作詞/279 作詞/279専用ザク922_118
血管を流れ出してMY LIFE 天井を見上げて高らかに
ああ 旬な出来事さ 始まりを告げる音あふれた

ドラッグに惹かれた ドラッグに惹かれた
衝動を連れて 僕は空高く飛んじゃいました♪ そんなハッピー☆な

日向は通って無いI DON'T KNOW 何故か走馬灯すら知らなかった
ああ 何もかも悪と聖者(笑)が偽る街のド真ん中

ドラッグに惹かれた ドラッグに惹かれた
怪電波が走る 僕を十字架に叩きつけた 意識が途切れた

どうしよう 帰れない
おうちが分からない
どう見てくれてるのかな ごめんねのメール
ごめんねのメール

ドラッグに惹かれた ドラッグに惹かれた
太陽 目に映る 焼き付ける眼も無いのでした そんな馬鹿な

ドラッグに惹かれた ドラッグに惹かれた
本能の海へ 僕は思い切り飛びました♪ 意識が途切れた

どうしよう 帰れない
もうすぐらりぱっぱー
どう見てくれてるのかな さよならのeye's
さよならのeye's