赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22704 ( 詞リスト )
(1) 傘下の君への賛歌作詞/のちた922_92-93<>sk7_249
絶対に諦めないところが
素敵なところと君は言う
話を聞き流さない僕は
素晴らしい人だと君は言う

だけど 君が褒めるとこ
それは 全部僕が君の様な 人になりたくて
頑張っているところなんだよ

泣き顔も見せやしない
だけど一人で泣いてるの知ってるよ
強がりも優しさも鼻につかない 君が好きだよ


新しいブーツが欲しいのだと
呟いていた事知ってるよ
なのに僕の誕生日のプレゼント
割りと高価なブランド財布

そんな 少しの優先も
本当 嬉しくて堪らないよ 傘の下で二人
雨を弾いて踊りだそうよ

涙など見たことない
だけど雨の中ならバレないよ
少し傘を閉じて雨に濡れよう 僕を信じて

泣き顔も見せやしない
だけど一人で泣いてるの知ってるよ
強がりも優しさも鼻につかない 君が好きだよよ