赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22690 ( 詞リスト )
(1) 月よ作詞/279922_38<>sk7_236
ごめん待たせたかな? 君は月をまくらに手招きしてる
月だけじゃない 君のおかげで 僕の何かに今 今 火が付いたかも

いつもお世辞ばかり そんな僕にデコピンしてくれないか
そして今度は 可愛いえくぼ 次いで冗談 今 今 撫であっている

どんな理由でも 許せてしまおう
君が好きな以外に 君の好きなところいっぱい
だから今夜でも 一緒に過ごそう
キスもハグもご自由に 密かにまだ待っているから

ちょっといじわるでも たまに嘘をつくよな女の子でも
おかしいよなぁ 幸せすぎて そんな戯言 もう もう 知らんぷりしちゃう

なんか落ち着かない そんな夜は魔法かけて欲しいのさ
僕を女に 変えてく術を 君は知ってる もう もう 止まらないんだ

明日があられでも 気にすることなく
君をかばう仕草で 空を白に変える 目いっぱい
だけど今夜にも 消えてしまいそう
それはいつか二人で 見られたあの景色に似てる

下降気流でも 許せてしまおう
君が好きな以外に 君の好きなところいっぱい
だから今夜でも 一緒に過ごそう
キスもハグもご自由に 密かにまだ待っているから