赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22687 ( 詞リスト )
(1) ホロリ作詞/279922_29<>sk7_231
気にいったあの娘の名前 ちゃんと話せるようになりたい
いつか白の君と 僕の色が 35度になりますようにと 願うまでも無く

綿雲と小波に乗せて 電池切れのプレーヤー 君に渡したりさ

ドラマでは味わえなくて ただの男に変わり果てても
意味を無理やりにも 分からせたい
ハートせつなくなりたくないよと 神に祈る夜

挨拶をちゃんとしなきゃなぁ 電波なんてあからさま 君に飛ばしちまう
ああ ホロホロリ

サラ・ジェーン 彼女の名前 それはそれは虚ろな花です
いつかそんな君と 僕の色が 35度になれますようにと 願う日々になる

若さゆえ あやまちだらけ でもねそんなペナルティ 漂白剤で消せる
季節も ユラユラリ
綿雲と小波に乗せて 電池切れのプレーヤー 君に渡したりさ
ああ 又とない
この機会