赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22675 ( 詞リスト )
(1) (920スレ145)作詞/920スレ145920_145
mero ※
この夏に 迎えた朝日
僕の前に 映る奇跡
失敗してもいいよ いつまでもまってるから

そして刻は すぐ過ぎ去り
いつも心に 少し後悔
でもまた明日があるさ さあ歩き出そう

rap
どこへでも続く この一本道
でもこの道 どこへ続くんだろ?
悩んでても仕方ないさ
前へ進むよただそれだけ
途中でわかんなくなる右左
どっちが東こっちが東?
まだ途中でもいいさ、いまは前へ進むよただそれだけ

でも暗い道じゃ一人じゃ怖い
心細くてくじけそう
だからこそいるよこの仲間
恐怖なんて感じないさ


※繰り返し
即席で一番だけ考えました。
ファンモン的なノリで歌ってくださると嬉しいです。
5分でこれとか、才能なさ杉だろorz

投下時題無し