赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22674 ( 詞リスト )
(1) 僕とお月様作詞/920スレ140920_140
見上げた空にぽつんと浮かぶ 真ん丸なお月様が大好きで
手を伸ばしてみたけれど 全然届く筈もなくて

今夜、君はほんの少し 隠れちゃう日なんだって
いつもあんなに輝いているのに なんだか変なの

ゆっくりと ゆっくりと 僕らの影が君を少しづつ隠してる
見上げてる 見つめてる 僕らの視線が恥ずかしくて
君はほんのり赤くなってる

今夜、だけ、君は眠る ほんの僅かな時間だけど
君がいないと調子に乗って光ってる 屑星の夜空

ゆっくりと ゆっくりと 僕らの影が君を少しづつ解き放つ
見上げてる 見つめてる 姿を変えて魅せてくれる
君を誰もが愛してる

見上げた空にぽつんと浮かぶ 真ん丸なお月様が大好きで
次に君が頬を染めるのは 何十年も先らしいね