赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22627 ( 詞リスト )
(1) チンカス作詞/279916_16
溢れるお金を貯金に回して 楽してズルするSafe
窓から眺める景色を奪って 野原に変えちゃう全部
それだけ君のせいだと 茶化して文句 クドく

募金も課金も同じルールで 善意を無にするFake
アイツもコイツも知ったかぶってる 猫も被ってるFace
そんなの理不尽だろう 馬鹿にする論理 I'm lonely

ジュースは盗むためのもんか? なんならチンカスでも良いじゃん
お前らみんな良い子の策 ほとんどぶっ倒れ計画

数多の幾多の試練を乗り越え 手に入れたものはアイス
作為や失意で埋めてるエンダー 働き損だよ全部
それすら僕のせいだと 腐ったTalk 放つ

「サリンも砂鉄も同じゴミです」 偽善の真似するCase
多けりゃばっさり捨てちゃう上層 自分が良ければ満足
そんなの理不尽だろう 求めちゃう穴あき I'm anarchy

へこへこするのは間違いだ どうすりゃ逃れますかEU
果てには映画へと走っちゃう 結局ぶっつぶれ明確
TVに依存したら良いか? もしくはネット使い炎上
どうでも良いと良いこの策 ほとんど意味の無い演目
ジュースは盗むためのもんか? なんならチンカスでも良いじゃん
お前らみんな良い子の策 ほとんどぶっ倒れ計画