赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22599 ( 詞リスト )
(1) 遠距離恋愛作詞/279915_137
遠くから君を眺めている むかしの唄が身に染みる
電話ですら話がおぼつかなくなる こんなのが恋愛と言えるのでしょうか…

君と付き合ったのが半年前で 丁度その時は顔も見れなくて
住所まで知らなくて 知りたくて
君はいつまでたっても 教えてくれなくて

どうしてだろう 涙が出てこない
きっと君が事故にあっても なんとも思わない
いつからだろう 季節が変わらない
ずっと好きな人だったのに 今では分からない

明日から何をしようかなぁ ただただ君を思い出す
ノートの端を折って ふと前に書いたラブレター飛び出した 戻りたくなった

どうしてだろう 心が乾かない
きっと君が他の誰かと 居たって気にしない
いつからだろう 自分が変われない
ずっと愛を求めてたのに 今では欲しくない