赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22586 ( 詞リスト )
(1) バタートーストと猫作詞/にんぢん915_11<>sk7_200
彼女の猫は今日も寝ぼけてんだろ
だって 年もとってるし 今は満腹だし

猫に向ける その眼差しで この心を撃ち抜くのさ
丸い瞳 口元のほくろ お腹の中は もう一杯なんだ

バタートーストと猫はぐるぐる回る
背中向けあって 宙ぶらりんで
世界の決まりと一緒に回る
嘘つきあって 知らんぷりで
お腹の中は 減ってきていて

もう知っている もう黙らないで 猫の瞳と向き合うのさ
赤いチーク 睫毛のカール お腹の中は もうたくさんだよ

バタートーストと猫はぐるぐる回る
心ときめいて 懐かしい気持ちで
毎日のなかで いつまでも回る
ほら大丈夫 その顔を上げて
お腹の中は 満たされたかな