赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22582 ( 詞リスト )
(1) パヒー パヒー作詞/279914_23
真空パックから古ぼけた空き瓶へ タイムスリップ 君の日常楽しく
目を猫のように輝かせても やっぱり僕らは無垢な顔

太陽追い抜いて 雨降らし慰めて I'll be with you 君と一緒に過ごす
毛の生えたままで身体を寄せて ぴったりじゃないと喧嘩する

そうだ それが ハピハピ このまま 夏のナガマルくぐり抜けたい
良いかな 良いよねパヒー パヒー
子供に戻ろうか

人生最初から届かないゴールだよ だけどステップすればいっぱい笑える
まだ珍しいの捕まえなくちゃ あっさり素手でもいけるはず

なんだ なんか ラキラキ これなら 春の天敵スルー出来そう
そうだ それが ハピハピ このまま 秋の強風気にも留めない
良いかな 良いよねパヒー パヒー
良いなら 良いかもパヒー パラパー
子供に戻ろうか