赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22580 ( 詞リスト )
(1) 喪失前線作詞/規制用7スレ195913_14<>sk7_195
君はいない 分かってるさ
きっと一人 分かってるよ
どうしてさ 不思議だね
分からない 不思議だよ

積み上げて 崩したジェンガ
どうしたっていうの 何時だってそうさ
誠心誠意 奴隷にだって敵わない
ふと思えば 何時だってそうさ

例えばさ そんなこと
忘れたよ そんなこと
僕は一人 歌うけど
意味はない 歌っても

白熱灯 蹲って 頬を抓っても痛くはない
処方箋 見繕って 誰か僕に薬をくれよ

積み上げて 崩した愛を
零したアイスティー 何時だってそうさ
満身創痍 心もきっと治らない
今思えば 何時もそうさ

喪失前線 降らしてゆくの 当ての無い善意
そうして何時も 忘れていくよ 冷たいベッドに蹲る