赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22579 ( 詞リスト )
(1) ネフェルピトー作詞/279913_13<>sk7_194
袋から飛び出した俺の何か それが君だったらいいなって妄想した
寒いのにあったかい紅茶の日常 そして君を愛してやまない誰かの独り言

頭からつま先へ痺れるほど 「好きだ」など言いたくなるような俺の心
ああピトー いつまでも隠し通しても 別に構わない 迷いも無い 愛してくれるなら

きっとこれからだ それならば 忘れない術を知っていけるかな
いけるだろうなって思えれば 二人 夏の向日葵
秋の手鏡

頭からお尻まで可愛い君 「好きだ」から「付き合ってくれ」へと変わる心
ああピトー いつまでも元気で居てね 少女のなりで 抱きしめてね 愛してあげるから

ずっとこの先だ そうだホラ 分からないものも分かり始めるさ
良いことばっかりな日々なんだ だから 冬の口笛
春の木漏れ日 暖かいまま
これからだ それならば 忘れない術を知っていけるかな
いけるだろうなって思えれば いつか 夏の向日葵
秋の手鏡