赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22573 ( 詞リスト )
(1) 直情ボーイ作詞/ぼっち912_7
左腕で頬杖ついて うとうとしちゃって夢の中
大きく描いた世界地図 望む物なんてもうないさ

いつまで経ったって 成長しないから
周りに合わせて love at first sight

しみったれた世界にブルースを
モノクロの心には光を
あげたら丸っ切り変わって
初めから始めてみようか
満たされた世界にバラードを
カラフルな心には嘘を
ばらまいて思い通りになる
終わりさえ終わらせてしまおう

眠い目こすって 頭さまして
たまたまだったけど love at first sight

しみったれた世界にブルースを
モノクロの心には光を
あげたら丸っ切り変わって
初めから始めてみようか
満たされた世界にバラードを
カラフルな心には嘘を
ばらまいて思い通りになる
終わりさえ終わらせてしまおう

love at first sight