赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22503 ( 詞リスト )
(1) 僕と君のアレをコネクション作詞/279906_94
接続中的な 真っ最中的 ああ中毒になっても知らんぞ
君と僕は一緒な筈だよ レノンに聞かんでも分かる

ベイブ そうユウなれば接遇
きっとはしゃいで増えつづける そんな感じ そんな感じで

僕と君のアレをコネクション 点いて消えたウブのコレクション
太陽が消えたのは二人が幸せだったからさ
君が言えばコネクション あえて目など逸らすアクション
人生の真ん中で二人は詞なんて書いてるんだ

継続中的な 使用中的 ああ中性になっても良いよね
君と僕が混ざれば少女になれそう 時間など要らぬ

ベイブ Call youすれば伝説
きっと笑って腹よじれる そんな感じ そんな感じで

僕と君のアレをコネクション 点いて消えたウブのコレクション
満月に乗れるのは僕らが恒星だったからさ
君が言えばコネクション あえて目など逸らすアクション
体育館の真ん前で僕らは想いにふけ出すんだ