赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22499 ( 詞リスト )
(1) 二乗作用作詞/906スレ72906_72<>906_33
口下手を理由に自ら付けたマスクは 目以上にかしましくてまるで意味を成さない
無口を貫く俺を勝手に代弁する とても厄介な赤いバッテンのマスク

意味のない言論弾圧 これでいいかい?これじゃ駄目だ
俺はここで 此処にいない もういいよ、見つけないで

期待通り操作できない 君を誰の手からも隠すのなら
寂しげ無口な目から他情作用 いつかは淘汰され消える
期待通りなれなかった 俺を世界の目に晒すのなら
厳しさを翳す手から因果応報 直に雷雲は消し飛ぶ


毒を吐くこの口を自ら塞いでいた 息がどうにもし辛くて気付けば気道まで絞めている
マスクは派手に破れ吐きたくない毒を吐く きっと性根は治らないという啓示

自ら手離す傷付けた鳥 ボロボロの羽根で飛んで行く
森はあっちだ 籠に戻るなよ 俺も直にここを発とう

思い通り制御できない 君を世界の目に晒すのなら
寂しげな心の中から自浄作用 クリアに生まれ変われる
思い通り甘やかされる 俺を誰の目からも消すのなら
苦しげな君の中から事情作用 暗雲はきっと晴れる

もういいよと手を振った 誰にも見えないように
ここで背を向けた二人 これで終わりと手を振った
906スレ33 を修正