赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22461 ( 詞リスト )
(1) ネッサ作詞/279905_483
七癖以上ある気がする 大それた性格含めて
古い言葉ばっか並べる 苦しいのは分かってる

飽きるの 史上最大級 大げさな冷酷の中で
明るい朝日怖がっている そのまままた夜になる

秋のプールのような冷たさ 春の氷のような儚さ
全部押しつぶして出来たのが僕
そうでしょう?

云えない理想ある気がする 公に云いたくないだけ
駄目なセリフばっか見つける 悔しいのは知っている

時代が 史上最低級 台無しの魔術を認めて
機雷だって断っている そのまままた自爆する

夏のこたつみたいな要らなさ 冬の網戸みたいな似合わなさ
それが臨機応変 陳腐な末路
全部押しつぶして出来たのが僕
そうだよ きっと そうでしょう?